楽天花火大会にET-KING登場

7月13日(土)、楽天モバイルパーク宮城で開催される『第9回楽天イーグルス花火大会』に、スペシャルゲストとして人気ヒップホップグループ「ET-KING」の出演が決定した。

ET-KINGは1999年に結成し、2006年にメジャーデビューを果たした大阪出身のヒップホップグループだ。今年で結成25周年を迎え、4月から6月にかけて全国13か所を回る記念ツアーを成功させたばかり。

花火大会当日は、埼玉西武ライオンズとの試合終了20分後頃からスペシャルライブが行われ、ET-KINGの音楽とともに夜空を彩る花火が楽しめる。さらに、観戦チケットを持つ先着20,000名には「楽天イーグルス ルミカライト」がプレゼントされるという。

ET-KINGからは「昨年に続き出演させていただきめちゃくちゃ嬉しいです!!今年、楽天イーグルスさんは球団創設20周年。何を隠そう我々ET-KINGも結成25周年です。このような特別な節目の年に球場に集まった皆さんと再び熱い夏のひと時を過ごせること、本当に光栄です」とコメントが寄せられた。

最高の試合、球場を照らす花火、そしてET-KINGの音楽が織りなす特別な一夜は、球場を訪れるファンにとって忘れられない思い出となるだろう。なお、花火大会は天候等の都合により中止または変更になる場合があり、試合終了が20時30分を過ぎた場合は内容が縮小または中止となる可能性があるとのことだ。