話題の声優・小林千晃初のフォトブック「CHEER」、表紙画像解禁

人気声優の小林千晃が、6月4日に30歳の誕生日を迎えるのを記念して初のフォトブック「CHEER」を発売する。本書は、小林の出身地である横浜を舞台に、赤レンガ倉庫や中華街、三渓園、ベーリック・ホールなど様々なロケーションで撮影が行われた。

カメラマンを務めたのは、以前から小林を撮影してきた樽木優美子氏。小林は被写体としても高いポテンシャルを発揮し、ハンバーガーに思いっきりかぶりつく男らしい姿や、スケボーを乗りこなすスポーティーな一面、スーツや和装でしっとりと魅せる大人の表情など、多彩な魅力が詰まった1冊となっている。

さらに、本書には小林のロングインタビューも掲載。生い立ちから現在に至るまでの歩み、そしてこれからの展望を赤裸々に語っており、まさに”声優・小林千晃”の全てが詰まった永久保存版だ。

本書は、アニメイトとゲーマーズで購入すると、1時間以上収録されたメイキングDVDが特典として付属。また、6月15日には東京都内で発売記念イベントが開催され、特典お渡し会やサイン会が行われる予定だ。Amazonでは、限定表紙版の「小林千晃フォトブック CHEER Amazon限定表紙版」も発売。こちらは表紙のデザインが通常版とは異なるスペシャルなバージョンとなっている。

小林千晃は、「GREAT PRETENDER」のエダマメ役、「SK∞ エスケーエイト」の馳河ランガ役、「地獄楽」の画眉丸役など、数々の人気作品で主役を務めてきた実力派声優。30歳という節目に、自身のルーツである横浜を舞台に撮り下ろされた初のフォトブックは、ファン必携の1冊となりそうだ。