MEGUMIプロデュースのスキンケアブランド『Aurelie.』、販売開始

株式会社イングリウッドの連結子会社であるアミノセルス製薬株式会社は、女優でタレントのMEGUMIが商品企画開発からフルプロデュースしたスキンケアブランド『Aurelie.(オレリー)』を2024年5月29日にローンチすると発表した。第一弾としてスキンケア5商品を同日13時より『Aurelie.(オレリー)』公式オンラインショップにて販売開始する。

MEGUMIは20代の頃に人生最大の肌荒れと劣化を経験し、それにより自分でも驚くほど心がネガティブになってしまったという。そこから10年以上かけて1,000種類を超える美容法を試した結果、「日々の積み重ねが肌を美しくし、肌がきれいになれば内面から輝きを放つことができる」と確信したそうだ。

『Aurelie.(オレリー)』のブランドコンセプトは「美肌は心を強くする」。『Aurelie.(オレリー)』はフランス語で「輝く」という意味で、日々のスキンケアを通して、忙しい中でも日々前向きに頑張りたいと思う女性に寄り添うことで、肌も内面も輝きを放ってほしいという願いが込められている。

第1弾の商品ラインアップは、クレンジングから保湿までのトータルケアが可能な5商品。MEGUMIが10年以上にわたって1,000種類を超える美容法を試して実感した、植物が持つ本来の力と、皮膚科学による力を掛け合わせることで、肌土壌を整え、オールシーズン自分の思い描く理想の肌へ導くという。

オレリー モイストオイルクレンジングウォーター
内容量:150ml
販売価格:3,960円(税込)
■オレリー モイストフェイスウォッシュ
内容量:100g
販売価格:3,740円(税込)
モイスチャーブーストローション
内容量:100ml
販売価格:3,960円(税込)
モイスチャーリッチセラム
内容量:30ml
販売価格:8,580円(税込)
モイストナイトクリーム
内容量:30g
販売価格:5,280円(税込)

また、スキンケアを肌をいたわる時間としてだけでなく、香りによって心をほぐす時間にしてほしいというMEGUMIの強い想いから、150年以上の歴史を持つ老舗フランス香料会社が創造する3つの香りを採用している。

MEGUMIは「女性の肌は人の気持ちを作り、気持ちが行動を作り、そして行動が人生を作る」と語り、女性がキラキラと輝いていたいと思っている人は多いのではないかと述べている。『Aurelie.(オレリー)』は、そのような忙しい毎日の中を頑張る女性に、日々のスキンケアを通して肌も心も寄り添いたいという想いが込められている。