ハミングウォーター、公式サイトリニューアル記念のInstagramキャンペーンを開催
浄水型ウォーターサーバー「ハミングウォーター」が、公式サイトの全面リニューアルを記念し、Instagramでデジタルカタログギフトが当たるキャンペーンを開催中です。
概要
キャンペーン:「約1,000点から選べる!デジタルカタログギフトが当たるキャンペーン」
応募期間:2024年10月23日(水)~11月6日(水)
景品:約1,000点から選べるデジタルカタログギフト
当選人数:10名様
応募条件:ハミングウォーター公式Instagramをフォローし、キャンペーン投稿に感想をコメント
Instagram URL:https://www.instagram.com/hummingwater__official/
公式サイトリニューアルについて
公式サイトは、ブランドの世界観を表現し、ハミングウォーターの製品特徴と設計の想いを伝えるように改善されました。また、トップページでは「自分らしさ はじまる。」のブランドメッセージとともにムービーを掲載しました。
公式サイトURL:https://www.hummingwater.com/
公式サイト内新コンテンツ紹介
新たに「開発ストーリー」と「気になるあの人のライフスタイル」などのコンテンツが追加され、ハミングウォーターの魅力をより深く知ることができます。
開発ストーリー:https://www.hummingwater.com/waterserver/product-story/
気になるあの人のライフスタイル:https://www.hummingwater.com/lifestyle/list/
製品について
「ハミングウォーター」は、水道水を注ぐだけで飲むことができる新型のウォーターサーバーです。毎月定額制で、料理にも気軽に使えます。26種類の不純物を除去する浄水性能は業界トップクラスです。
会社概要
商号:株式会社コスモライフ
代表者:代表取締役会長 早川 耕司
事業内容:飲料水の製造・販売
企業公式サイト:https://www.cosmolife.co.jp/
ハミングウォーター公式サイト:https://www.hummingwater.com/
ハミングウォーター公式Instagram:https://www.instagram.com/hummingwater__official/
プレス提供元:ぷれにゅー