NCT 127 YUTA、ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」のアンバサダーに就任

ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」が、NCT 127のYUTAをジャパンアンバサダーに迎えた。YUTAは、グローバルグループNCT初の日本人メンバーとして活躍し、ソロデビューを控えている。

3CEは、これまで以上に洗練されたプレミアムブランドとして生まれ変わり、ファッショントレンドをメイクアップで表現し、アジアにおけるカラートレンドを創出するブランドを目指している。YUTAの個性と挑戦を続ける姿は、進化した3CEのブランドイメージと共鳴する。

「ニューテイク アイシャドウパレット」全4色 各4,490円(税抜・メーカー希望小売価格)​
発売日:
2024年9月14日(土)プラザ/ロフト/アットコスメ/Qoo10
9月26日(木)Amazon
10月1日(火)楽天/アットコスメショッピング
10月2日(水)ZOZOTOWN

今回のビジュアルテーマは”BACK STAGE with 3CE”。ブランドを象徴するアイテム「ニューテイク アイシャドウパレット」の輝きが、舞台へ向かう高揚感を表現している。12色の魅惑的なカラーが織りなす無限の可能性が、YUTAの表情をドラマティックに演出する。

YUTAは就任コメントで、メイクの大切さと3CEのアイシャドウパレットの魅力について語った。また、ソロツアーでも3CEのアイテムを使用することを明かした。

就任を記念して、直筆サイン入りポストカードが当たるキャンペーンが実施される。第一弾は9月28日から10月3日まで、第二弾は10月4日から7日まで開催される表参道のポップアップイベントで応募可能だ。

3CEは2018年にロレアルグループ傘下となった韓国発のメイクアップブランドで、2024年9月に日本に再上陸した。確かな品質と繊細なカラーバリエーション、多彩な質感で、トレンドメイクを叶える製品を展開している。