革新的な傘ブランド『PARTENAILLA』、絶対に無くさない傘

株式会社SOILNOKIDSが開発した革新的な傘ブランド「PARTENAILLA(パルテネイラ)」が、発売24時間で250万円の売上を記録し、業界に衝撃を与えている。同社は、人々の傘に対する意識の低さが環境問題につながっていると考え、傘を大切に長く使ってもらうことで、環境問題の解決と豊かで笑顔溢れる生活の実現を目指している。

PARTENAILLAの特徴は、濡れたままでもバッグに収納できる革新的な仕様にある。傘を無くす主な原因が「置き忘れ」であることに着目し、いつでもバッグにしまえる設計を実現した。持ち手のケースに濡れた傘を簡単に収納でき、水気を気にせずにバッグに入れられる。また、遮光率100%の生地を使用し、紫外線対策にも優れている。

デザインは、ワイングラスをイメージしたラグジュアリーな外観が特徴で、ファッションとしてもコーディネートに溶け込む。クラウドファンディングでは目標金額の872%となる436万円の応援購入を記録し、業界関係者から高い評価を得ている。

PARTENAILLAの定価は税込33,000円と高級だが、現在はメールマガジン登録で10%OFFクーポンを提供中。さらに、Instagramへの投稿で会計金額の10%が現金でキャッシュバックされるキャンペーンも実施している。割引を適用すると税込26,730円で購入可能だ。また、無期限交換保証付きで、破損した場合は1回のみ無償で同一製品と交換される。世界中どこからでも送料無料で注文できるため、プレゼントとしても最適だ。

株式会社SOILNOKIDSは、PARTENAILLAを通じて、人々に傘を大切に長く使う生活を提案している。革新的な仕様とデザイン性の高さで、環境問題の解決と豊かなライフスタイルの実現を目指す同社の取り組みに注目が集まっている。