GapKidsとニコ☆プチがコラボ、ららぽーとで期間限定ショップ

アメリカ発の世界的カジュアルファッションブランド「Gap」が、キッズ向けライン「GapKids」とティーン向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」とのコラボレーションによる期間限定ポップアップショップを、ららぽーと豊洲とららぽーと名古屋みなとアクルスにオープンする。

ららぽーと豊洲では2024年9月19日から29日まで、ららぽーと名古屋みなとアクルスでは同年10月21日から30日までの期間限定で開催される。ポップアップショップでは、GapKidsの最新秋コレクションが並ぶ。バギーデニムやドレス、ロゴスウェット、セーター、スカート、アウターなど、汎用性が高くスタイリッシュなアイテムがラインナップする。

ニコ☆プチ専属モデルの川瀬翠子さんと外山凛夏さんがおすすめする秋コーデがディスプレイされるほか、コラボ限定のフォトスペースも用意される。さらに、川瀬さんと外山さんが9月28日にららぽーと豊洲、10月27日にららぽーと名古屋みなとアクルスに来店。税込5,000円以上購入した先着80名に、2人との写真撮影会への参加券が配布される。

GapKidsは、キッズのライフスタイルを大切にしたアメリカンカジュアルスタイルを展開するGapのキッズライン。一方、ニコ☆プチは新潮社が発行する小学生向けファッション雑誌で、ファッションを中心に読者の興味を引く情報を幅広く取り上げている。

今回のコラボレーションは、GapKidsの最新コレクションとニコ☆プチモデルによるスペシャルイベントが楽しめる、キッズファッションファンにはたまらない企画となっている。