ナチュラルケアブランド「track」、ルミネ2でポップアップ開催

ナチュラルケアブランド「track」は、2024年10月10日から20日までの11日間限定で、ルミネ新宿 ルミネ2にてPOP UP SHOPを開催する。ターミナル駅直結という立地を活かし、多くの人にtrackの世界観を体験してもらうことを目的としている。

trackは、香りによる「気分」のデザイン、インテリアにも溶け込むパッケージの「空間」のデザイン、環境配慮アイテムを使用した「習慣」のデザインにより、心地の良い毎日を追求したナチュラルなケアブランドだ。天然由来成分高配合のジェンダーフリーなアイテムを展開している。

POP UP SHOPでは、ブランドを代表するマルチオイルをはじめ、新商品のヘアワックスやシャンプー・トリートメント、ボディソープなど全製品を取り揃える。また、ルミネ新宿 ルミネ2 POP UP SHOP限定の香り「Lumiere MidNight」のパフュームを100個限定で発売する。さらに、track初のキャンドルも登場。原料には、ススや煙が少なく、燃焼時間が長く、香りの広がりも良いとされる「ソイワックス」を採用した。第一弾は、秋の夜長にピッタリな「アフターヌーンティー」の香りを楽しめる3種セットだ。

POP UP SHOPでは、好きな香りを選び、ラベルも自由にデザインできる、世界に一つだけのオリジナルフレグランスミスト作り「my track」も体験できる(事前予約制)。

また、trackのエシカルな取り組みとして、trackオイル6種とヘアワックス2種を好みの分量で購入できる「track bar」もPOP UP初開催する。使い切ったtrack オイルの瓶や、お好きな容器を持参すれば、その場で詰めることができる。

ルミネ新宿 ルミネ2でのPOP UP SHOPを通じて、多くの人にtrackの世界観を体感してもらえる機会となりそうだ。