英国ライフスタイルブランド「Cath Kidston」日本再上陸、期間限定ストアを順次オープン

英国発のライフスタイルブランド「Cath Kidston(キャス キッドソン)」が、日本での販売を再開する。株式会社スタイリングライフ・ホールディングス(SLH)は、2024年9月6日から9月30日までの期間限定で、東京・赤坂のPLAZA NEWSSTAND 赤坂店にポップアップストア「Welcome back!Cath Kidston POP UP STORE」をオープンする。

同ストアでは、同ブランドの歴代アーカイブプリント柄のアートが飾られた空間に、2024年秋冬の新作バッグ・小物類が並ぶ。テーマは「A DOLL’S HOUSE(ドールハウス)」だ。期間中、税込5,500円以上購入した先着客にはオリジナル缶ミラーを、来場者限定でLINEの友だち追加をした人にはオリジナルステッカーをプレゼントする。

また、同日にはオンラインストアもオープン。こちらでは、税込8,250円以上購入した先着100名にハンドクリームをプレゼントする。

Cath Kidstonは、1993年にロンドンで設立されたライフスタイルブランド。手描きのプリントを施した遊び心あふれる様々な商品を展開し、バッグやアクセサリーから家庭用品、アパレルまで幅広いラインナップを誇る。

ポップアップストアに続き、9月11日からは全国のPLAZA店舗で順次期間限定ストアがオープンする予定だ。出店に関する最新情報は、公式インスタグラムで確認できる。