ホロライブ新アパレルブランド「hololive Connect」始動

VTuber事務所「ホロライブプロダクション」が、新アパレルブランド「hololive Connect」の販売を決定した。「hololive Connect」は、普段使いしやすい商品を提供することを目指し、第1弾としてピクセルアートのイラストを使用したシリーズ「hololive pixel art」を展開する。

hololive Connect キービジュアル

「hololive pixel art」には、ホロライブ所属の「ときのそら」、「ロボ子さん」、「AZKi」、「さくらみこ」、「星街すいせい」が参加。Tシャツ、フーディー、アクリルキーホルダー、缶バッジセットなどのグッズが用意されている。販売は2024年9月12日18時より、ホロライブプロダクション公式ショップにて行われる。

hololive pixel art Black ver. Tシャツ
価格:各6,820円(税込)
hololive pixel art Colored ver. Tシャツ
価格:各6,820円(税込)
hololive pixel art フーディー
価格:11,000円(税込)
hololive pixel art アクリルキーホルダー
価格:各1,320円(税込)
hololive pixel art 缶バッジセット
価格:各1,100円(税込)

また、販売を記念してタワーレコード8店舗でPOP UP SHOPの開催も決定。特設売場や「ときのそら」のサイン入りポスターの掲示に加え、渋谷店と名古屋近鉄パッセ店では特別装飾も実施される。POP UP SHOP期間中は、「hololive Connect」を含むホロライブグッズを4,000円以上購入するごとに、ホログラムステッカーがプレゼントされる。

「ホロライブプロダクション」は、世界最大級のVTuber事務所。女性VTuberグループ「ホロライブ」と男性VTuberグループ「ホロスターズ」を運営しており、YouTube総登録者数は8,000万人を超える。ライブ配信や音楽、イベントを通じて世界中のファンと交流している。