ルイ・ヴィトン、新作トラベルアイテム登場

ルイ・ヴィトンから、デザイン性と機能性を兼ね備えた新作トラベルアイテムが登場した。

モノグラム・キャンバスやヌメ革のトリミングなどクラシカルな特徴を備えた「ホライゾン・ビジネス 55」は、外側にファスナー開閉式コンパートメントを配し、14インチのノートパソコンを収納できる2つのフラットポケットを内蔵。メインコンパートメントとフロントポケットにはコンビネーションロックが付属する。

モノグラム・エクリプス リバース キャンバスにターコイズカラーのレザーのトリミングを施した「ホライゾン 55」は、キャリーハンドルを外付けにすることで容量のある内装を実現。モノグラムをエンボス加工したグレインのあるトリヨンレザーで仕上げたサファイアカラーのバージョンもラインナップに加わった。

製品名:スーツケース ホライゾン·ビジネス 55
価格: ¥577,500
素材:(左)モノグラム·キャンバス、(右)モノグラム·エクリプス キャンバス
サイズ:W 28 x H 55 x D 22.5 cm
製品名:ホライゾン 55
価格: ¥507,100
素材:モノグラム·エクリプス リバース キャンバス
サイズ:W 38 x H 55 x D 21 cm
製品名:ホライゾン 55
価格: ¥715,000
素材:モノグラム·パターンをエンボス加工したトリヨンレザー
サイズ:W 38 x H 55 x D 21 cm

新たな旅のマストハブとして登場した「トイレタリー・バッグ」は、大ぶりな開口部と内側のマチにより2つの独立したコンパートメントを備え、ダブルファスナースタイルの開閉と水拭きできるライニングを施した機能的なアイテムだ。

製品名:トイレタリー·バッグ
価格: ¥169,400
素材:(左)モノグラム·キャンバス、(右)モノグラム·エクスリプス キャンバス
サイズ:W 24 x H 13 x D 13 cm

1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを最高級な品質で提供し続けている。トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄」の精神を忠実に受け継ぎ、伝統を重んじつつ、建築家、アーティスト、デザイナーとのコラボレーションを積極的に行ってきた。丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンのクラフツマンシップへのこだわりを証明している。

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON